バッカスのオリーブオイルはここが違う

Posts Tagged ‘にんにく’

根菜のペペロン♪

寒くなってくると、おいしくて値段も手ごろになる根菜。

煮ものももちろんおいしいけれど、たまにはちょっとイタリアン風に(*´ω`)o

続きを見る »

えのきとオクラの炒めごはん

オリーブオイルとにんにく香る簡単な炒めごはんです♪チャーハンとは違った、洋風な仕上がりになりました。

続きを見る »

保存できる♪エリンギのオリーブオイル漬け

通常見ないようなお買い得なお値段で、エリンギを発見(*´ω`)o

そんなときには一気に仕込んで約1ヶ月保存可能なきのこのオイル漬けを。

色々使えて重宝します♪

続きを見る »

アスパラとベーコンのパスタ

にんにくがきいたオリーブオイルたっぷり使ったパスタです。

続きを見る »

モッツァレラチーズとトマト、ツナの冷たいパスタ

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)パスタもひんやりさっぱりにしてオリーブオイルたっぷりかけて食べちゃいましょぅ♪ボールで混ぜるだけなのでとってもカンタンです☆

続きを見る »

オリーブオイルでとれたてバジルのペースト

もうすぐ全て収穫する時期が近付いているバジルを頂いてきました(*´ω`)o

さっそくバジルペーストに♪

続きを見る »

ゴーヤとピーマンのガーリック炒め

夏野菜の代表ゴーヤとピーマンをオリーブオイルで炒めてマヨネーズでおぃしく和えました☆

続きを見る »

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟したアボカドで変わり焼きうどんを作りました☆オーガニックのオリーブオイルとアボカドの相性はバッチリデス♪

続きを見る »

フライパンDE海鮮パエリア

☆はじめまして゚+。(*゚ェ゚*)。+゚はむタンといいます♪
新鮮で風味がよいギリシャ オリーブオイルを使って、
手間なくパパっとできるメニューや、
低コストで気軽に作れるレシピをご紹介していこうと思ってます☆

今回は本場スペインのパエリアをおうちで簡単に!
海老だけ大きめなものを選んで、
あとは冷蔵庫のあるもので手間をかけずにかんたんに作れちゃいます(*´ェ`*)
おもてなし料理のメインにもなりそうですよね!

続きを見る »