バッカスのオリーブオイルはここが違う

Archive for the ‘調理方法別’ Category

オリーブオイルでヘルシー焼きポテト2種

採れたての新じゃがいもは皮もやわらかくておいしいのでそのままポテトでいただきます♪オリーブオイルでヘルシーな揚げ焼きポテトはいかがですか゜+*:.(◆’v`*pq)

続きを見る »

モッツァレラチーズとトマト、ツナの冷たいパスタ

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)パスタもひんやりさっぱりにしてオリーブオイルたっぷりかけて食べちゃいましょぅ♪ボールで混ぜるだけなのでとってもカンタンです☆

続きを見る »

オリーブオイルでとれたてバジルのペースト

もうすぐ全て収穫する時期が近付いているバジルを頂いてきました(*´ω`)o

さっそくバジルペーストに♪

続きを見る »

パンの耳でラスク風キトゥルシロップかけ

サンドイッチなどでたくさんあまったパンの耳を簡単ラスクにして甘いおやつに変身☆

続きを見る »

炊飯器DEきのこのピラフ

炊飯器を使って簡単ピラフをつくりました☆オリーブオイルと相性バッチリなえりんぎ、しめじをたっぷり入れて歯ごたえバツグンです♪はむは卵で包んでオムライスにしましたよ゜+*:.(◆’v`*pq)

続きを見る »

まぐろとトマトの簡単マリネ

色の微妙~なそのまま食べたらなんかさみしいお刺身、新鮮なトマトと風味バツグンなオリーブオイルと和えてマリネ風に仕上げました♪

続きを見る »

ギリシャ・オリーブオイルとトマトのカプレーゼ

イタリアンの代表メニュー

トマトとモッツァレラチーズのサラダ

太陽の恵みをたっぷり浴びた  真っ赤なトマト

モッツァレラチーズの白を切って混ぜて盛り付けるだけで華やかになっちゃう~♪

お洒落なカプレーゼ

高質のギリシャ・オリーブオイルを使うと更に美味しさが増します。

続きを見る »

ゴーヤとピーマンのガーリック炒め

夏野菜の代表ゴーヤとピーマンをオリーブオイルで炒めてマヨネーズでおぃしく和えました☆

続きを見る »

ちょっと贅沢な簡単とんぺい焼き

ちょっと贅沢な簡単「とんぺい焼き」レシピを作ってみました~!

続きを見る »

オリーブオイルでネバネバ和え

基本中の基本!納豆とコラボして和えましたっ☆

オリーブオイルもちょこっと入れて、風味よくしましたよぉ

続きを見る »