バッカスのオリーブオイルはここが違う

Archive for the ‘炒める’ Category

お野菜たっぷりのたらこカルボナーラ

大好きなカルボナーラにたらこをプラスして和風に♪野菜もたっぷり入れておなかいっぱいになりましょぅ☆

続きを見る »

根菜のペペロン♪

寒くなってくると、おいしくて値段も手ごろになる根菜。

煮ものももちろんおいしいけれど、たまにはちょっとイタリアン風に(*´ω`)o

続きを見る »

えのきとオクラの炒めごはん

オリーブオイルとにんにく香る簡単な炒めごはんです♪チャーハンとは違った、洋風な仕上がりになりました。

続きを見る »

保存できる♪エリンギのオリーブオイル漬け

通常見ないようなお買い得なお値段で、エリンギを発見(*´ω`)o

そんなときには一気に仕込んで約1ヶ月保存可能なきのこのオイル漬けを。

色々使えて重宝します♪

続きを見る »

アスパラとベーコンのパスタ

にんにくがきいたオリーブオイルたっぷり使ったパスタです。

続きを見る »

パンの耳でラスク風キトゥルシロップかけ

サンドイッチなどでたくさんあまったパンの耳を簡単ラスクにして甘いおやつに変身☆

続きを見る »

炊飯器DEきのこのピラフ

炊飯器を使って簡単ピラフをつくりました☆オリーブオイルと相性バッチリなえりんぎ、しめじをたっぷり入れて歯ごたえバツグンです♪はむは卵で包んでオムライスにしましたよ゜+*:.(◆’v`*pq)

続きを見る »

ゴーヤとピーマンのガーリック炒め

夏野菜の代表ゴーヤとピーマンをオリーブオイルで炒めてマヨネーズでおぃしく和えました☆

続きを見る »

ちょっと贅沢な簡単とんぺい焼き

ちょっと贅沢な簡単「とんぺい焼き」レシピを作ってみました~!

続きを見る »

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟したアボカドで変わり焼きうどんを作りました☆オーガニックのオリーブオイルとアボカドの相性はバッチリデス♪

続きを見る »