バッカスのオリーブオイルはここが違う

Archive for the ‘素材別’ Category

ゴーヤとピーマンのガーリック炒め

夏野菜の代表ゴーヤとピーマンをオリーブオイルで炒めてマヨネーズでおぃしく和えました☆

続きを見る »

ちょっと贅沢な簡単とんぺい焼き

ちょっと贅沢な簡単「とんぺい焼き」レシピを作ってみました~!

続きを見る »

タラと鰆のポワレパプリカソース


ポワレとはフランス料理で

フライパンで蒸し焼きした料理

肉や魚などを比較的高温で短時間で焼くこと。

タラと鰆のポワレパプリカソース

パプリカソースが
最高~~!!!

お野菜のソースで美容にイイ~♪
オリーブオイルは美肌、美髪などの美容効果から、健康に良い!
ビタミンEを含み、オレイン酸も多く含んでいます。

エキストラヴァージンオリーブオイル オーガニック-ギリシャ・コリンバリ産
500ml(ギリシャ有機認定)を使いました。

続きを見る »

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟したアボカドで変わり焼きうどんを作りました☆オーガニックのオリーブオイルとアボカドの相性はバッチリデス♪

続きを見る »

アボカドときのこの柚子胡椒炒め

アボカドときのこの柚子胡椒炒め

続きを見る »

フライパンDE海鮮パエリア

☆はじめまして゚+。(*゚ェ゚*)。+゚はむタンといいます♪
新鮮で風味がよいギリシャ オリーブオイルを使って、
手間なくパパっとできるメニューや、
低コストで気軽に作れるレシピをご紹介していこうと思ってます☆

今回は本場スペインのパエリアをおうちで簡単に!
海老だけ大きめなものを選んで、
あとは冷蔵庫のあるもので手間をかけずにかんたんに作れちゃいます(*´ェ`*)
おもてなし料理のメインにもなりそうですよね!

続きを見る »