バッカスのオリーブオイルはここが違う

Archive for the ‘野菜のお料理’ Category

トマトのスケッタ

切って、和えて、乗せるだけで見た目もかわいいおつまみに♪

続きを見る »

根菜のペペロン♪

寒くなってくると、おいしくて値段も手ごろになる根菜。

煮ものももちろんおいしいけれど、たまにはちょっとイタリアン風に(*´ω`)o

続きを見る »

えのきとオクラの炒めごはん

オリーブオイルとにんにく香る簡単な炒めごはんです♪チャーハンとは違った、洋風な仕上がりになりました。

続きを見る »

大葉とオクラのちくわ巻き、オリーブオイルで

簡単1品☆オリーブオイルとポン酢をあわせたマイルドなタレで召し上がれ!お酒のおつまみにもなりますよ~♪

続きを見る »

炊飯器でふかしたさつまいも☆キトゥルシロップかけて☆

食欲の秋!ついつい食べすぎがち・・・^^;なるべく果物や野菜で満腹になりたいものです+。(*゚ェ゚*)。+゚旬のさつまいもをカンタンおやつでいただきます☆

続きを見る »

アスパラとベーコンのパスタ

にんにくがきいたオリーブオイルたっぷり使ったパスタです。

続きを見る »

オリーブオイルでヘルシー焼きポテト2種

採れたての新じゃがいもは皮もやわらかくておいしいのでそのままポテトでいただきます♪オリーブオイルでヘルシーな揚げ焼きポテトはいかがですか゜+*:.(◆’v`*pq)

続きを見る »

モッツァレラチーズとトマト、ツナの冷たいパスタ

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)パスタもひんやりさっぱりにしてオリーブオイルたっぷりかけて食べちゃいましょぅ♪ボールで混ぜるだけなのでとってもカンタンです☆

続きを見る »

炊飯器DEきのこのピラフ

炊飯器を使って簡単ピラフをつくりました☆オリーブオイルと相性バッチリなえりんぎ、しめじをたっぷり入れて歯ごたえバツグンです♪はむは卵で包んでオムライスにしましたよ゜+*:.(◆’v`*pq)

続きを見る »

ゴーヤとピーマンのガーリック炒め

夏野菜の代表ゴーヤとピーマンをオリーブオイルで炒めてマヨネーズでおぃしく和えました☆

続きを見る »