バッカスのオリーブオイルはここが違う

Archive for the ‘美容’ Category

お野菜たっぷりのたらこカルボナーラ

大好きなカルボナーラにたらこをプラスして和風に♪野菜もたっぷり入れておなかいっぱいになりましょぅ☆

続きを見る »

根菜のペペロン♪

寒くなってくると、おいしくて値段も手ごろになる根菜。

煮ものももちろんおいしいけれど、たまにはちょっとイタリアン風に(*´ω`)o

続きを見る »

豆腐の和風グラタン

これから寒くなるとあったかいグラタンが恋しくなります☆お豆腐を使ってヘルシー&和風に♪簡単グラタン風に作りました+。(*゚ェ゚*)。+゚

続きを見る »

炊飯器でふかしたさつまいも☆キトゥルシロップかけて☆

食欲の秋!ついつい食べすぎがち・・・^^;なるべく果物や野菜で満腹になりたいものです+。(*゚ェ゚*)。+゚旬のさつまいもをカンタンおやつでいただきます☆

続きを見る »

ホットケーキ キトゥルシロップをかけたおいしい食べ方

いつものホットケーキに水切りしたヨーグルトをのせちゃいましょう☆クリームチーズみたいに濃厚ですよ~♪キトゥルシロップをかけてヘルシーなデザート完成です。

続きを見る »

アスパラとベーコンのパスタ

にんにくがきいたオリーブオイルたっぷり使ったパスタです。

続きを見る »

まぐろとトマトの簡単マリネ

色の微妙~なそのまま食べたらなんかさみしいお刺身、新鮮なトマトと風味バツグンなオリーブオイルと和えてマリネ風に仕上げました♪

続きを見る »

ギリシャ・オリーブオイルとトマトのカプレーゼ

イタリアンの代表メニュー

トマトとモッツァレラチーズのサラダ

太陽の恵みをたっぷり浴びた  真っ赤なトマト

モッツァレラチーズの白を切って混ぜて盛り付けるだけで華やかになっちゃう~♪

お洒落なカプレーゼ

高質のギリシャ・オリーブオイルを使うと更に美味しさが増します。

続きを見る »

ゴーヤとピーマンのガーリック炒め

夏野菜の代表ゴーヤとピーマンをオリーブオイルで炒めてマヨネーズでおぃしく和えました☆

続きを見る »

オリーブオイルでネバネバ和え

基本中の基本!納豆とコラボして和えましたっ☆

オリーブオイルもちょこっと入れて、風味よくしましたよぉ

続きを見る »