バッカスのオリーブオイルはここが違う

Archive for the ‘洋食’ Category

えのきとオクラの炒めごはん

オリーブオイルとにんにく香る簡単な炒めごはんです♪チャーハンとは違った、洋風な仕上がりになりました。

続きを見る »

豆腐の和風グラタン

これから寒くなるとあったかいグラタンが恋しくなります☆お豆腐を使ってヘルシー&和風に♪簡単グラタン風に作りました+。(*゚ェ゚*)。+゚

続きを見る »

オリーブオイルでヘルシー焼きポテト2種

採れたての新じゃがいもは皮もやわらかくておいしいのでそのままポテトでいただきます♪オリーブオイルでヘルシーな揚げ焼きポテトはいかがですか゜+*:.(◆’v`*pq)

続きを見る »

まぐろとトマトの簡単マリネ

色の微妙~なそのまま食べたらなんかさみしいお刺身、新鮮なトマトと風味バツグンなオリーブオイルと和えてマリネ風に仕上げました♪

続きを見る »

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟アボカドのクリーミィうどん

完熟したアボカドで変わり焼きうどんを作りました☆オーガニックのオリーブオイルとアボカドの相性はバッチリデス♪

続きを見る »